見出し画像

#97 【女子大生・女子高生マーケティング集団】6/20のトレキャ日記🐈🐾

こんばんは!女子大生・女子高生マーケティング集団【Trend Catch Project(トレキャ)】PR担当のゆっかです🐈🐾

ぐずついた天気が続く6月ですが、トレキャのJD・JKは今週も精力的に活動していました👀✨

早速、今週の活動をのぞいてみましょう〜!!

今週の活動日誌📔

🐈PR部(SNSグループ)

来週のSNSは、テーマ投稿を予定しています!どんな発信になるのか、お楽しみに!🤫💓

🐈企画部

企画部では、イベント開催に向けたスケジュールの確認と実行に向けて準備している段階です。トレキャ内外への働きかけで、多くの人にとって満足度の高いイベントを目指します!

🐈渉外部

これまでの営業活動を振り返り、数値をもとに分析を行いました。また、マニュアルを作成して新メンバーもすぐに動き出せる体制を整えています🏋️‍♂️‍♀️

(「営業活動の効果を最大化させるために、何をすべきか」を常に考えて行動に移している渉外部。地道な活動がきっと実を結ぶはず…!!✨✨)

🐈メディア部

インスタグループでは、投稿の振り返りと新たなコンテンツの内容を詰めました。プレゼントキャンペーンでの反響を、今後に活かしていくためにも奮闘中です🔥
YouTubeグループでは、配信を控えた動画のアップデートを行なっています。メンバーの声も取り入れながら、トレキャならではの情報発信を行なっていきますよ〜!!

(メディア部は、トラブルがありながらもその都度グループメンバーで修正&改善に向けて常に走り続けています…すばらしい!✨✨)

🐈トレキャ関西

新メディア運用に向けて、メンバー間で認識を合わせるとともに投稿内容の精査を行いました。東西の連携で、トレキャグループ全体を盛り上げていきましょう!✨

🐈トレキャJK

新メディアローンチに向けて、グループごとに話し合いと年間スケジュールの策定を行いました。大学生部門のノウハウを横展開させて、JKならではの効果的な発信を目指します🔥

トレキャメンバーのつぶやき🐈🐾

画像2

関西要素を取り入れつつ、結構いいアイデアが出てきました💖
関西の全体会は笑いが多くて毎回楽しいです笑
(東西連携サポート・3年)
全体会が始まる前、はなしていいのかなっていう雰囲気になるけど、始まるまでを上手く使っておしゃべりしているのがとてもいいなって思ってます。(企画部・3年)
個人的にはJKの活躍がとても楽しみなので、注目しています👀✨トレミも協力するので、メンバー集まるといいです!
(メディア部・3年)

トレキャメンバーのみんな、今週もお疲れさまでした〜!!✨✨

私たちと活動しませんか?

iOS の画像 (3)

女子大生・女子高生マーケティング集団「Trend Catch Project」では、企業様のマーケティング支援を中心に、世の女子大生・女子高生の代表としてリアルな価値観、トレンドを発信しています🐈🐾

現在、全国からメンバーを募集中!あなたの個性が活かせる場所で、私たちと一緒に活動しませんか?

みなさんのご応募、お待ちしています!✨

トレキャグループ募集一覧

Trend Catch Project🐈🐾(本部)

関東在住、およびその他地方に在住している現役女子大生が活動中。
現在、3期生メンバーを募集中です!
※関東圏以外に在住のメンバーは、オンラインで会議に参加しています。

🎨トレキャ運営メディア「Trend Mirror

Trend Catch Projectが運営している、Instagramの運営メンバーを募集中!「トレンドに敏感」「SNS運用を経験してみたい!」という女子大生・女子高生にぴったりです😉✨

Trend Catch Project 関西🐈🐾

関西エリア在住の現役女子大生が活動中。トレキャ関西メンバー独自の目線でのトレンド発信を行なっています。
現在、2期生メンバーを募集中!

Trend Catch Project JK🐈🐾

関東エリア在住の現役女子高生が活動中。
現在、1期生メンバーを募集中です!
★既に、大手企業様とのお取り組みが進行中!積極的に活動したい全ての女子高生にチャンスがあります✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?