見出し画像

#55 トレキャリレーブログ!その⑦〜渉外部 あみ〜

こんにちは!
女子大生マーケティング集団【Trend Catch Project(トレキャ)】のあみです🐈🐾

YouTube担当・かほからバトンをつなぎ、
今回は渉外部・SCチーム・関西運営お手伝いと色々兼任しているあみがお届けしていきます💖
思ったより早くバトンが回ってきて緊張!

▼かほのnoteはこちら!

かほは個性が強くて面白く、動画の編集スキルが半端ないです✨

自己紹介

愛海と書いてあみ

画像1

加入時期:2019年9月(ギリギリ2期生です!)
学年:大学2年生
好きなもの:
・みかん🍊
・ファッション👗
・キラキラ✨

好きな食べ物ランキング1位はずーーっとみかん!
冬の間、1日3個は必ず食べます🍊
手の黄色さはトレキャNo.1!

*気分が上がるファッション*
毎月viviを読んで、viviに載っている服と自分のクローゼットの服で頭の中でコーデを組む時間が大好きです💖
髪色も月1で変えてます!最近はラベンダーピンクが気分です。

画像2

そして、友達運最強の私プレゼンツ!
私が今までにやった「キラキラ大学生感溢れる」お誕生日サプライズをいくつかご紹介します🎁

①ホテルでサプライズパーティー

港区のビジネスホテルでやりました。

キラキラポイント:
・ベッドに風船・ケーキ・プレゼントをそれっぽく置く(あとはセンス)
・シャンパンがあるとパーティー感アップ⤴️

画像3

②ディナークルーズ

画像4

1人約6,000円でクルーズしながらディナーをしました!

キラキラポイント:
・ディナーの最後にサプライズケーキの登場🎂
・デッキでタイタニックごっこ(映画タイタニックの有名なシーンを再現できます笑)
・非日常でセレブ気分

トレキャの素晴らしいところ

「出来るだけ出席する」を1つの小さな目標にしている私(出席率には自信あり!)が、
加入してから約半年間で感じたトレキャの素晴らしいところを書いていきます!

①みんな優しい

「え?めちゃめちゃありきたりじゃん、、、」て思った方!
優しいの度合いが違うんです、、、。

みんなが本当に「トレキャをもっともっと素晴らしい団体にしていきたい!」という思いで活動しているので、悩んでいる子がいたらすぐに相談に乗ってくれるし、
トレキャを立ち上げた浜内さんや栗原さん、代表の美波さんや他のメンバー(つまり全員、笑)が真剣に向き合ってくださいます。

本当にみんなが素直で心が広くて、活動に参加するたびに感動します。笑
活動外でもメンバー同士で遊びに行くほど、素晴らしいメンバーと出会えます💖

②刺激がすごい

メンバーの個性・向上心がとにかく強いです!
トレキャ以外でも他のコミュニティーで活躍しているメンバーが多く、大学だけでは出会えない女子大学生で溢れています。

みんなの頑張っている姿に刺激を受け、
毎週毎週「私ももっと何かしたい!」「貢献したい!頑張ろう!」と思えます✨
実際に長期インターンを始めたり、半年で行動力・積極性が上がりました!

こんなにみんなが優しくて、さらに、刺激をもらえる素敵な環境、
なかなか無いのでは、、、!?

現在、3期生を募集しているので少しでも興味を持った方、まずはSNSをチェックしてみてください🌟

トレキャリレーブログ その⑦、いかがでしたか?
渉外部所属のあみがバトンを繋いだのは... 同じく渉外部のなほ!
次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?