見出し画像

#99 トレキャリレーブログ!その21〜メディア部 みく〜

女子大生・女子高生マーケティング集団【Trend Catch Project】の3期生、メディア部インスタグループで活動している美紅です!🌷

とっても優しくて、笑顔の素敵なすみれさんからバトンを受け取りました!!

▼すみれのブログはこちら!

上手くかけるか不安ですが、頑張ってかくので暖かい目で見ていただけたら幸いです。
また、少しでも知っていだけたら嬉しいです😊
よろしくお願いします!

自己紹介

画像1

名前:みく
出身:埼玉
学年:大学1年
加入時期:2020年5月

私とは、、、💭

①少林寺拳法

画像3

何それ〜??と思う方もいるかと思いますが、
少林寺拳法とは、護身術のことです!

私は高校時代、少林寺拳法部に所属していました!
憧れのきらきらしたJKにはなれず、、🤦‍♀️
毎日スッピンで汗びしょびしょで痣だらけになって、、さらに団体戦だったのでメンバーとぶつかったり、、かなり辛かったです(笑)
しかし、全国大会が2回あり、3年の夏にはインターハイに出場することが出来ました😭
そのたびに香川や宮崎などに連れて行ってもらい、すごく経験値が上がり最後まで諦めない大切さを学びました。大きく成長できたと実感しています😳

②アウトドア

画像3

外に出るのが好きで、暇な時間ができないように予定を立ててしまいます、😌
最近は、ずっと家から出れなかったので、筋トレやウォーキングをして我慢していました(笑)

また、ディズニーが大好きで、連休のたびに行っていました!
今は、バイトを3つかけ持ちしてお金を貯めてるので、年パスを買うか検討中です🐭💖

③トレキャ

私がトレキャに入ったきっかけは、
みらちゃんのストーリーをみて、「なにこれ、可愛い!!」と思ったことです🤣

大学生になったら、「新しいことにチャレンジしたい」と思っていたので、
お話を聞いてすぐ、トレミ(トレキャ運営のインスタメディア)の投稿も見ていました!そのため、トレミ運営のインスタグループに配属してもらいました!!

自分が、見る側じゃなく運営する側になっていることに驚いています😳

同じグループの先輩方が、入ったばかりでなにも分からない私にも、仕事を分担して、任せてくれたのがとても嬉しかったです✨本当に優しくて、まだはいったばかりだけど、インスタグループにはいって良かったなと思います🌷

トレキャの先輩方は、自分の役割+周りのサポートもできているので、私の今後の目標は、自分の事だけでなく周りにも目を配れるようになる!です✊

これからは、他よりもはやく流行をとりいれて、みんなが読みたくなる投稿を作れるように頑張ります☺️

ここまでお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️ 拙い文章ですが、伝わっていたら嬉しいです!

私が次にバトンを繋ぐのは、とてもオシャレでセンス抜群なあみさん💃✨
どんなnoteになるのか、お楽しみに!🧚‍♀️

トレキャリレーブログ その21、いかがでしたか?
メディア部所属のみくがバトンを繋いだのは...同じくメディア部のあみ!
次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?