見出し画像

#89 トレキャリレーブログ!その17〜PR部 みら〜

こんにちは!
Trend Catch Project 3期生、PRチームのみらです🐈🐾

お洒落で、女子も憧れてしまう女子みくさんからバトンを受け取りました!♥

▼みくのブログはこちら!

自己紹介

画像1

名前:みら
出身:岐阜
学年:1年
加入時期:2020年4月

自分改革~メイク編~

画像2

突然の目を失礼しました💦
見てわかる通り、私のメイクのビフォーアフターです。

私は、自分自身がコンプレックスで自分を認めることが出来ない人間です。だから少しでも自分を認められるようになろうと始めたのがメイクでした。
アイプチ+メイク研究をして3年、やっとここまで辿り着きました…😅

まだまだコンプレックスだらけな私なので、ひとつずつコンプレックスを打破していつかは自分を認められるようになりたいです!

コンプレックスを埋めてくれるメイクは私にとって改革!これからも自分を分析し進化し続けていきます!Twitterでも秘かに頑張ってるので、よかったら見てください…😉

自分改革~トレキャ編~

トレキャに入った理由も「自分を認められるようになりたい」という思いに繋がっていて、

人に着いていくばかりで“自分からは何も発しない考えない!” の受け身状態だった私が、"自分で考えて発信する"ようになれるにはトレキャしかない!と思ったんです。

実際、入ってみてまだ1ヶ月しか経ってませんが、1ヶ月前の自分では考えられないくらいアクティブになりました!

自分から進んで意見を伝えてみたり、TwitterやInstagramを何か目的をもって運用してみたり…今までの私ではほんとに考えられないことなんです✨

正直InstagramもTwitterも何をすればいいかわからず使うのを避けてきたんです(笑)でも自ら発信がじわじわできるようになったのは、トレキャのメンバー皆さんが入って間もない私を信用してくれたからです。だから私も自信を持って活動することが出来ています。

これからも、トレキャでまだまだ新しいことに挑戦して内面的コンプレックスも打破し、自分改革していきます!🔥

長々とお話ししましたが、それくらいトレキャは私にとっての転機です☀️

次に私がバトンをつなぐのは、、、メディア部のりかこちゃん!

トレキャリレーブログ その17、いかがでしたか?
PR部所属のみらがバトンを繋いだのは... メディアのりかこ!
次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?