見出し画像

#16 【yellow project】7月のイエプロ

こんにちは!
女子大生マーケティング集団【yellow project(以下:イエプロ)】@_yellowproject)です🌻今月もPR担当AKANEが7月のイエプロを振り返ります😉

7月はご報告が盛りだくさん!!

7月のハイライトはこちら
▪️イエプロ拡大(関西、中国)
▪️YouTube開設
▪️学生代表最後の全体会

活動拠点が拡大!イエプロの成長は止まらない

現在、関東を中心として活動している私たちですが、この度活動エリアを拡大しました✨
これまで、「イエプロの活動に参加したいけど、都内での全体会に行くことが難しい」というお声を頂いていました。
そしてついに、「yellow project関西」が発足しました!🌻

7月半ばの全体会では、オンライン会議で関東関西メンバーが交流する場面も…💓

翌日には、学生代表2人が関西オフィスへ訪問しました👣

エリア拡大は関西以外にももう一つ!
なんと!yellow project Chinaも発足致しました🌻

中国人女子留学生の女子大生、私たちと一緒に活動しませんか?😉

女子大生の"今"をお届け!YouTubeチャンネル開設📹

イエプロのYouTubeチャンネルを開設しました💛

企画から撮影、編集に至るまで、全てメンバーが行なっています!

▼撮影の様子がこちら


C CHANNEL編集部の社員さんから、撮影や演出のコツを伝授してもらいました。

みんな楽しそう💓


そして先日、初となるYouTube動画が公開されました🎉

是非ご覧ください😍

学生代表最後の全体会

2018年10月に発足されたyellow project 🌻
先日が、学生代表にとっての最後の全体会となりました。
この日まで、ずっと代表としてイエプロの先頭に立ち導いてくれました。

全体会の最後30分は、プチお別れ会をしました。
初期リーダー達が薮田さんに、メッセージを送りました😢

メンバーたちは代表の思いを聞いて、今後のイエプロを盛り上げようと思ったに違いありません🔥
「イエプロに出会えてよかった!」「イエプロって凄いんだ」と語り継がれる団体にしたいと思いました。


以上、7月のイエプロでした🤗
急成長のイエプロ、今後もみなさまの応援よろしくお願いします!!

来月もお楽しみに✨

------
▼イエプロのSNSも要チェック!🌻▼

HP

Twitter

Instagram

Facebook

------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?