見出し画像

#172 【トレキャ日記🐈🐾】1/10~1/16のトレンド通信

こんばんは!女子大生・女子高生の実態を発信するマーケティング集団【Trend Catch Project(トレキャ)】です🐈🐾

早速、今週トレキャがキャッチした最新トレンドをご紹介していきます😉❤️

📔【1/10~1/16】トレキャのトレンド情報🐈🐾

今週のトレンド🐈🐾
①日中韓ガールズグループプロジェクト、新たに始動!
②また遊びたくなる!懐かしのDSカセット特集
③オタク愛用!インスタGIFまとめ

・・・

①日中韓ガールズグループプロジェクト、新たに始動!

グローバル舞台での活動を目指すガールズグループを誕生させるプロジェクト「Girls Planet 999」が始動するようです👀

韓国, 中国, 日本のアイドル志望者なら誰でも参加可能とのこと。Mnet(エムネ)からの続報が待ち遠しい…!!

②また遊びたくなる!懐かしのDSカセット特集

おうち時間が再び増えた方も多い今、そういえばハマったわ…!と女子大生なら共感できる懐かしのDSカセットをまとめました😉

ステイホームのお供に、再びゲームにハマっちゃう…??

③オタク愛用!インスタGIFまとめ

インスタのストーリーズで使える可愛いGIFから、ヲタクにぴったりなものをトレミ編集部がまとめました💁‍♀️💓

沼にどハマりしたヲタクにとって、推ししか勝たん…!🔥

・・・

女子学生マーケティング集団「Trend Catch Project」で、私たちと活動しませんか?

画像1

女子大生・女子高生マーケティング集団「Trend Catch Project」では、企業様のマーケティング支援を中心に、世の女子大生・女子高生の代表としてリアルな価値観、トレンドを発信しています🐈🐾

現在、全国からメンバーを募集中!あなたの個性が活かせる場所で、私たちと一緒に活動しませんか?

みなさんのご応募、お待ちしています!✨

トレキャグループ募集一覧

Trend Catch Project🐈🐾(本部)

関東在住、およびその他地方に在住している現役女子大生が活動中。
現在、3期生メンバーを募集中です!
※関東圏以外に在住のメンバーは、オンラインで会議に参加しています。

🎨トレキャ運営トレンドメディア「Trend Mirror」

Trend Catch Projectが運営している、Instagramメディアの運営メンバーを募集中!
「トレンドに敏感」「SNS運用を経験してみたい!」という女子大生・女子高生にぴったりです😉✨

Trend Catch Project 関西🐈🐾

関西エリア在住の現役女子大生が活動中。トレキャ関西メンバー独自の目線でのトレンド発信を行なっています。
現在、2期生メンバーを募集中!

Trend Catch Project JK🐈🐾

関東エリア在住の現役女子高生が活動中。
現在、1期生メンバーを募集中です!
★既に、大手企業様とのお取り組みが進行中!積極的に活動したい全ての女子高生にチャンスがあります✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?