見出し画像

想い


『奪われる』


って意識が、
年末からすごく強くて


どうしても


“怖い”って身体がすくんでて



もうもう、

何も、誰にも、誰からも

『奪われたくない』


って


怖くて怖くて仕方なかった。


んだけど、

それは多分


“足りない”



って思いが本当はあったからなんだと思うんだ



自分は不足してる



自分は足りない



足りない、足りない、足りない



って思う。



わたしも必死に集めてるの!足りないの!



だから、



怖くて、


“これ以上奪われたくない”


のだった。



でも
でも
でも、



全部“ある”ならば、


そんなに恐れること?



全部全部全部

みんなほんとは持ってるのに、


自分には“ない”から、





人から奪わないと、とか

人に奪われるって、


錯覚してるだけ。



なんだ



なんにも、誰からも、


“奪えない”し、


“奪われない”じゃん。



もう全部

全員


与えられてるんだもん。




ああしかも、



奪われたくないってきっと


自分も奪ってきたから


奪う奪われる、の構図だから


だからすごく、

怖かったんだ。


なんだ、



全部



思い込みだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?