見出し画像

おばあちゃんになります

今チャンのいしじま明美です❣️

伊東を明るく元気に前向きに〜🌈🌈🌈

来月、

わたしはおばあちゃんになるのよ😉

息子とお嫁ちゃん、

二人とも24歳。

若い二人が結婚して子どもを産む✨✨



コロナ禍だから、

産婦人科での検診も完全予約制で

妊婦さん同士の交流もつくれず

出産も一人、

5日間の入院期間も誰も面会できず

「淋しい。」と言う…。

初めてのお産なのに、

さぞ心細いだろう…

こんな時代に結婚して子どもを産み

育ててくれる若者たちに感謝しかない。

2人、3人と子どもを産みたくなるような

育てるのが楽しくなるような社会に

していかないと。

みんなが繋がっていきたい。

だから、

おばあちゃんも頑張るわよ‼️



【お知らせ】
私たちと一緒に活動してくれる方大募集中です🎉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すでにたくさんの応援の声をいただいています♪
年齢性別は問いません!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「伊東を変えたい」
「なんか興味ある」
「時代が変わる瞬間に立ち会いたい」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
などなど、気になったらお気軽にお問い合わせください♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
mail:ishijima.akemi.ito@gmail.com
Tel:0557-52-6797

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?