見出し画像

EP.20 【leave house】

今回は

このブログを書きはじめた時刻がAM2:30で猛烈に眠気に襲われているのと、

毎日継続しているインプットですが、今日は内容が濃くて頭が疲れてしまったのでもう寝たいと思います。笑

ただこの状況でも毎日ブログを更新するという目標を達成するために、たとえこんなくだらない内容になってしまっても投稿することにしました。

1番大切なことは継続であり、どんなに1日で進む距離が短くてもそれを継続することに意義があり毎日歩みを止めずに歩き続ければいずれ必ずゴールに辿り着けると信じて、今日は寝たいと思います。笑

みなさんもたまには歩くスピードをゆるめてみると、歩みを止めずに歩き続けることができるのではないかと思います。

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?