見出し画像

誓い

mioさんの未来日記を見て、
刺激を受けたので、わたしも更新してみます✨

■人生の目的(夜空の北極星のようなもの、TODOではなく、向かう方面のこと)
・関わる人の愛のバイブレーションにスパークルを巻き起こす
・ハワイで暮らすJessica(イメージガール 笑)のような、ラフさ、自由さ、軽やかさ、アロハのこころで生き暮らす
・太陽はいつもわたしに微笑みかけ、植物のゆらぎ恵みはいつもわたしのこころを癒やす。波は不要になったエネルギーを洗い流し、風がわたしのおおいなる目的のために背中を押す。
・自然とともに生き、わたしのたましいの本質の解像度がどんどんクリアになってゆく。
・肉体を持ちつづける。クレイジーなおばあちゃんになり、立つ鳥跡を濁さず、きちんと死を迎える。次の世代にたましいと愛を繋いでゆく。

■あしもとの目標
・自分の影響力をあげる。lovepandemicというキーワードの認知をひろげる。
・万人に好かれたい自分は捨てる。共感してくれた人と価値観をわかちあう。
・相手のためにできることを、愛をもってすなおに貢献し続けていく。
・毎日1歩でも0.1歩でも目的に向かってあゆみつづける。
・やるからには最短で、周りになりたい姿をシェアしてたくさんの人の智慧を活かす。
・まわり道になった時は、必然なことだと考える。

■やること
・YouTubeで動画1本でもまずはあげてみる
・Own mediaを成長させる
・自分の浮き沈み、喜び哀しみを記録し発信する
・どのバイブレーションに触れてるときの自分が満ちてるか、逆に落ちてるか研究してみる
・「遊びながら」「楽しんで」できることと、淡々と進められることをわける
・なやんだり、どうしようか分からないときは自分のなかのJessicaに相談してみる
・同じバイブレーションにはまり続けてると感じたら意図的に変えるための行動をおこす
・週に1回、家族との時間を作る。週に1回、恋人としての時間を作る。
・自然体で過ごす
・自分のなかで矛盾していることにアンテナをはってみる。エゴを傍らに置き、なぜこうなってるのか?ピュアな目で見つめてみる。

■やらないこと
・自他ともにからだとたましいを粗末にあつかわない
・自分のキャパを100%仕事におかない
・好かれるための無理はしない
・褒めてもらったことを無きものにせず自分の才能と自覚して活かす

■できると知ってること
・オールハンドのマッサージ(頭から手先足先まで)
・場を明るくしたりユーモラスにすること
・相手の夢を叶えた姿をかってに想像して感動でふるえること
・苦手なことを相手に委ねられること
・未知の経験であってもどうすすめたらよいか手探りながら推進することができるちから
・わからないことをわからないと言えること
・体当たり真っ向勝負

■できないと知ってること
・興味のないことは覚えていられないし取り組めない
・意にそぐわない根回しや、台本通り的なこと
・1人だけでなんでもやろうとすること
・からだとこころを酷使すること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?