決めた!

久しぶりの投稿。

何か書きたいな。と思ったけれど、何を書けばいいか分からなかった。
スマホで「創作したい」で調べる。
自分に合いそうな物は見つからず、ただただ画面をスクロールしていた。

そうだ。日記を書こう。
フェイクも混ぜて前向きな記録にしよう。
よく見る「事実を元にしたフィクション」みたいな。
日記を誰かに見られるのが怖くて書けなかった。
ネットは特定されるのが怖いし、紙は家族に見られたり、掃除していたら突然出てくるとか想像するだけで血の気が引く。

てことで、今日の分から何か書く。
短いかもだけど。
まずは3日続いたらはなまるだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?