見出し画像

about me🐿

自己紹介です◎

名前: きいろ
名前の由来: 黄色が好きだから、ひらがなにした時の丸みが可愛いから
年齢: ラスト10代 大学生
noteを始めたきっかけ: 書くことで自分のきもちの整理やお友達が出来るといいなと思ったから

好きなもの: 甘くないコーヒー YouTube ポルノグラフィティ レトロなもの
趣味: 絵を描くこと 楽器演奏(鍵盤とフルート) 

ポルノグラフィティが大好きで、ファンクラブに入ってますꪔ̤̫‬
レトロなファッションやアニメ、映画を見るのが好きです、
海外のものよりは日本のレトロなのが好き。

好きなものたくさんあるので上には書ききれてないです(笑)
本やマンガを読むのも好きだし、お洒落も好きです。
好きなものがひとつに絞れないです☁️

絵を描くのも楽器演奏も何だかんだで
幼い頃から10年以上続けているので
私から引き離せないものです˘ᵕ˘ 
最近絵の方はからっきしでこんな感じですが☟



お友だちを増やしたいなーと考えてる次第です。
何卒よろしくお願いいたします🔖 .·

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?