性別欄って必要かな?

LGBTとかではなくただのストレート。

でも女の子右ねー、こっちー!とか
男の子左ね!こっちー!とかわけてるのに

一応女の方に向かう途中に
男子はあちらですよ〜って
なんか言われてるかわからんくらい言われる。

見た目か。

態度か。


髪短いから?

何故。

てか、その分け方でその基準ならどちらでも良くない?

性別分け必要なのかなー

いちいち運動する時に化粧とかオシャレはしないよ?

男女ペアなってくださいとかいわれても
男と男のペア卑怯とかいわれてもなー
こっちはこの性別選んでもないし
変えたいとも思ってないけど?

まぁ、女子より男子の方が喋りやすいけどね。

性別じゃなくて誰もが嫌な思いをしないもっと良い分け方ないのかな

似た経験してる人いないかな❓....😣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?