身体を労わる

画像1 グルテンフリー、無添加にこだわる100%米粉パン専門店『田んぼのパン工房🌈虹の穂』さんからクール宅急便で届きました。レンジかトースターで解凍していただきます。米粉パン、元々好きでしたが一昨年大腸炎を経験して益々身体のことを考えて食事をする様になりました。グルテンフリーの効果は、便秘や下痢の解消、腸内環境の改善などがあるといわれているそうです。ご興味のある方は、ネット注文で探してみてください。#グルテンフリー #田んぼのパン工房虹の穂 #米粉パン #腸は超大事 #もちもち美味しい
画像2 お昼にジャパン🥖とクリームパン✊を食べました
画像3 クリームパンの生地ももちもちとしてクリームも優しい甘さでした。