見出し画像

【日記】今日から俺は!!の気概で紡ぐ今と未来

本日の良かった事:「人に働きかける」かつての強みを取り戻せたこと!
(※最近は人とつながる機会を持てなくて辛い場面が多くなってしまってた)
☆上手くいってた時⇒誰かと乗り越えていた過去が多い⇒人とつながれた今を大事にする!

☆3つの良かった出来事☆


1.繊細さんの自己理解セミナーで想いをを伝えれた今朝…(2回くらい参加し損ねてたけど、やっと参加できてよかった!)【主催:ポジウィル】
☆学び:皆がいるから、皆アウトプット量産していけてたり、抱えている相談も多かった➡活気あふれる街のように、人の力の可能性を感じた時間だった。

☆大概の悩みの共通点➡今の物差しで自分をみつめてたり、他人を気にしすぎて、取りたい行動をとっていても自信を無くしている印象が多かった。
≪進行役のフォローと回答が一言一句丁寧で、ズーム立ち去るとき一人ひとりが丁寧に場に感謝とあいさつを伝えていく様子に感慨無量で一杯だった!
2度のチャンス逃した結果:今日の参加で多くの学びを得られてご縁に感謝◎


2.新たな環境で本日~アウトプットを通してつながる仲間ができた喜び!
転々として八方美人でいるよりも、深い絆をつくれるアットホームを1つ持つほうが心豊かになるんだろうなって考えてた昨今!絶好のタイミング◎

3.ずっとできなかった友達申請をして友達ができた!(課金してたけど意欲がわかなかった資格のプラットフォームで尊敬する友達ができて嬉しさ倍増)

一言:ドラマの「今日から俺は!」のように、
「仲間とともに日進月歩していく成長」を
意識する2024年の上半期にしていきたい。



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?