見出し画像

あらためましての自己紹介

おはようございます。Y.Ellieです。

7月1日にnoteをはじめて今日で30日。

書くのもだいぶ慣れてきました。

あまり自分のことを書くと後から見て恥ずかしくなるので自己紹介を避けてましたが、今なら読めるものが書けるんじゃないかなと思って。

今更ですが自己紹介です。



関西在住のアラサーです。遊び場は梅田派。たまに四条。

薬局で薬剤師やってましたが現在は産休中。8月に出産予定です。

降ってわいた休みに何をしていいかわからず、家事の合間に雑感を書いてます。

調べたことを話す、知ってることを話す、自分の気持ちを伝えるなどアウトプット全般がヘタ。

引きこもり状況でさらにヘタにならないように、noteで修行中です。


10歳から19歳まで腐女子。青春は封神演義とテニプリと三国無双とポップンミュージックと忍たま乱太郎に捧げました。

制服の仲睦まじいカップルと、耳をすませばを見ると「キェェェェ」ってなる。正直むちゃくちゃうらやましい。

今でも漫画やゲームは好き。ただ昔ほど集中できないのが悩み。

趣味はゲームと漫画とデート。人とごはん食べるのが好き。
結婚してからはピアノと読書追加。

猫のひかりちゃんは同居人。
お互いマイペースを保つ。たまにくっついてダラダラする関係。


noteでは思ったことを素直に書いていきたいと思ってます。


最後に

スキやフォロー、いつもありがとうございます。

誰かに読んでもらえるとわかることが嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?