見出し画像

【五反田/父の日】頑張る父親に感謝を込めて!コーヒーとタオルの父の日ギフトセットを贈ろう!

みなさん、こんにちは!
YELLスタッフです✌️

今年も早いもので6月になりました。

6月といえばみなさん何を思い浮かべますか?
梅雨やボーナスを思い浮かべる人が多いと思います。
私はやっぱり6月といえば父の日です。
2024年の父の日は6月16日です。

父の日と誕生日にはボーナスを少し使って父の大好きなお酒を送っていました。
2024年はお酒と共にyellの父の日ギフトセットを贈ります。


父の日ギフトセット



今回のギフトセットは
オーガニックインスタントコーヒー
七福タオルボニーオーガニック今治ハンカチ
セットになります。

コーヒーは働く父親にとっては嬉しいですね♪
朝に飲んでもよし!仕事中に飲んでもよし!
休憩中に飲んでもよし!といろんな場面で飲めますね。

ハンカチはこれから暑くなって汗をかくことが増えるので嬉しいです。

どちらとも社会人の僕としては嬉しい商品です。


オーガニックインスタントコーヒー

今回のギフトセットのコーヒーはなんとHERBAL SANTAのオーガニックインスタントコーヒーです。
厳選されたオーガニック生豆を使用し、深いコクと豊かな香りのするコーヒーです。


七福タオル

独創的なデザインと伝統と最新技術を融合させた七福タオルのオリジナルハンカチ。
職人が一枚一枚に想いを込めて作ったハンカチを是非使ってみてください。

まとめ

今回のギフトはこれから季節働く父親にとって嬉しいセットです。
コーヒーは普通のコーヒーかノンカフェインか
ハンカチも色を選択でき、一人一人の好みに合わせることができます。

いつも家族のために頑張っている父親に感謝を込めてプレゼントしてください。

ハーバルサンタ
https://herbalsanta.com/index.php
七福タオル
https://shichifuku-towel.com/

ーーーーーーーーーーー
▽お店情報
YELL
〜オーガニックやエシカルに特化した五反田のセレクトショップ〜
月曜日〜金曜日 10:00〜19:00
東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F

▶︎HP
▶︎Instagram
▶︎X(旧Twitter)
▶︎Facebook
▶︎PRtimes

皆様のご来店、心よりお待ちしております✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?