見出し画像

日記 金曜日っていつも大変では?

今週もおつかれさまでした。

金曜日、毎週狂うほど忙しい。
業務量はいつもと大差ない、むしろ金曜日に困らないように前倒しで進めているまである。

でも!土日に入ってしまうから今日中になんとかしたい〜と思って頑張りまくってしまう。
あと金曜日に対応するお客さんは皆クセが強い。まじで強い。

今日の人は死ぬほど完璧主義で引くくらい長電話になった。
初回の入電が15分、2回目が30分。いや、、ねえ。(他のお客さんは5分程度で終わる)
しかも内容が、
「しますじゃなくて、致しますにしてほしい」
「となり、じゃなくて漢字で隣りにしてほしい」
みたいなレベルで電話してくる。
大丈夫だから!どっちでも!

スタバにいるんだけど、店員さんは皆優しいし美男美女。救いはここにある!

雑すぎるお客さんもいるから丁寧なのは有難いけど、私はあなた専属なわけじゃないんだよ〜と言いたくなる。

あとクレーマー気質のお客さんに当たったのも今日。
上司に確認してお客さんとしてのランク?も落とした、今後は対応してあげないよ!!
やばい人って金曜日に発生するのかな、それとも金曜日だからみんなやばくなってるのかな

ショット変更したアーモンドミルクラテ美味しい。スタバには行かないぞと思ったけど入ってしまった。

今日はこの後彼氏と夕ご飯を食べる!嬉し〜

最近 はなまるおばけ を知って少しハマってる。

コウペンちゃん(なんでも肯定してくれるペンギン)然り、はなまるおばけ然り。
このてのキャラに死ぬほど救われる時もあれば、死ぬほど鬱陶しいと思う時もある。
でも彼らはいつも優しいので嬉しい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?