見出し画像

自分へのご褒美を探しに行ったけど手ぶらで帰って来た話


昨日は月末だったから、絶対金曜だと思ってた。休む気満々だった。全然火曜日だった。

恥ずかしい話、最近の勤務状況がよろしくない。
月曜日に午後から行ったり、木曜日に途中で帰ったり。会社にいる自分を想像すると目が回って足が動かなくなる。
幸い、私の体調については一応理解を得ているので注意をされたりはしない。しないけど、、
そういう話じゃないじゃん~!

とにかく、1週間休まずに会社に行ったという事実が欲しいと思ったので今週は死んでも毎日行くと決めています。

その中の水曜日!3連勤!
祝わないわけにはいかない。

今日は退勤後、ひーひー言いながら足早にルミネへ。
春服を買っちゃおうかな、デパコスも見たいな、香水も新調したい、なんて考えながら向かったけど結局手ぶらで帰路に。

ご褒美って、どういう心理状態で買うのが正解なの!?
元々欲しいものがあって、このタイミングで買う!なら話は早いけど。
今日は特にこれといったものはなくて…。
ルミネを回っているうちに段々と、何か買わなきゃいけない!と思うようになってしまって、こりゃいかんと。
そんな感じで買ってもきっと後悔するよね。

今日のは下見ということで、また後日出向きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?