20231026_

・今週でいちばん平穏な平日の予定だったのに、朝起きた瞬間首から背中にかけて痛すぎて歩くのもギリという最悪なコンディションで始まってしまった。同居人とともに朝ジムはパスし、ストレッチしまくって午後にはだいぶマシになったけど、なんだったんだろう。まあ仕事中の姿勢か、出社のとき重たいノートpc持ち歩いてるからかそのあたりだと思うけど、、。

・身体が痛すぎて嬉しいニュースを探してたら、来月だいすきなクリームブリュレラテがスタバにかえってくる(?)という情報を得てちょっと元気になった。フラペチーノも気になるけど、クリームブリュレには勝てない、、!ミスドのポン・デ・ショコラも絶対に食べたいぞ。

・ポンデショコラと打ったあと、あいだに2つの「・」をいれる気恥ずかしさみたいなもの、なんなんだ。

・今日の走りました通信、夜30分。朝行けなかった分頑張った。アイスもパスした。明日も夜予定があるけどそれを乗り切れば週末!がんばろ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?