20240315_


・ねえ、まじで。花粉、まじで。ねえ。

・クリネックス肌うるるのソフトパック、パックの表面をなでるとすべすべで心が安らぐね。頭がぼーっとしてくる。

・薬を飲んだ上で、コーヒーがいいだのヨーグルトがいいだのに振り回されている。たばこが効くというのはまだ試せていない、、というか身内に喫煙者の花粉症いるな。症状マシなのかな。わかりません。顔が重い。

・ヨーグルトは毎朝出勤時に買って自席で食べるようになって、今日は水500ml3本飲み切ってしまい、コーヒーか、、と思ってティッシュ補充ついでにファミマのオリジナルブランドのカフェラテを買った。これは美味しいです。

・月曜から金曜までとても頑張った週だった。今日なんて帰ってからジムで20分走って30分歩いたもんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?