見出し画像

20231202_バナナブレッド

・今日の走りました通信、朝6分+ちょっと歩く、を3セットで18分走った!おでかけで結構歩いたので夜はお休み。最近土曜日やたら頑張って日曜さぼるみたいな感じになっていたのでそれを打ち破る!

・体重も最低記録を更新できて嬉しい。それを言い訳に我慢してたのいろいろ食べたけど、、。まあ明日からまたちょっとずつ減らしてく。

・まつぱに行ったら、担当の人に、しゅっとしました、、?と言ってもらえた。そうなんです!!って元気に答えてしまった。次会うときは年末年始を越えるので戻ってると思いますと謎の予防線も張った。

・dean &delucaのバナナブレッド美味しかった!バナナケーキ系だいすき。でも注文のとき焦ってチーズケーキラテ ヘーゼルナッツ&オレンジを頼んでしまってちょっとボリュームが大変なことになった。しっかりめスイーツにはシンプルめドリンクにすべき。学び。

・ご祝儀の用意をした。名前を上手に書けたので記念に(?)写真を撮った。ちょっと練習した成果が出た。

・一泊することになるので荷物リスト考えだしたりしている。大変。とっておいたお試しサイズのスキンケアとか使っちゃお。

・今日おでかけのお供に「やわらかなレタス」を持って行った。相変わらずお守りのような本。物としての本の良さを思い出す。またちょっとずつ読む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?