見出し画像

【🌿デトックス日記🌿DAY-5】

*デトックスの記録です。食事中には適さない内容が含まれていますので、予めご了承ください。🙇

7月 14日(FRI)

yoshika Easy Detox🌿

5日/ 12日🌷


1日の振り返り

【💐就寝/起床時間】

▫️就寝 2:30

▫️起床 8:00

【💩便の回数・状態と色】

3回/便秘みたいな固い時期は過ぎた。

【🌏今日飲んだ水分量】

2.5L

【🍽今日のお食事】

▫️朝 シナジープロテイン、ニノ、シナマックス各100ml
💚エッセンシャルグリーン1袋

▫️昼 青しそ塩昆布納豆ご飯。ネギとエノキの味噌汁。アスパラ炒め。

💚エッセンシャルグリーン1袋

▫️夜 낙곱새

💛シナジープロテイン、シナマックス100ml、ニノ100ml
❤️プロアルギ4袋

【🏃お身体の変化】

やることが増えても、疲れをあまり感じなくなてきた。
パフォーマンスが上がってきたのかな?

【🍀気持ちの変化】

やりたいことを積極的にやれるようになった。
いつもは、やりたいと思っていても、なかなか行動に移せなかったんだけど、あまり迷うことなく取り組めた。

【🎉今日の良かったこと】

韓国にいる日本人の方だと交流できた^^*
しばらく会えてなかた先輩に会えた💛
積極的に行動に移せたおかげで得られる成果があった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?