見出し画像

【🌿デトックス日記🌿DAY-8】

7月 17日(MON)

yoshika Easy Detox🌿

8日/ 12日🌷


1日の振り返り

【💐就寝/起床時間】

▫️就寝 00:00

▫️起床 5:45

【💩便の回数・状態と色】

2回。
今日一日中💩が出なくて、夜にやっと一回、そして硬め。プロアルギのあとしっかり排出。

【🌏今日飲んだ水分量】

2.5L

【🍽今日のお食事】

▫️朝 プロテイン、ニノ、シナマックス
💚エッセンシャルグリーン*1

▫️昼 ズッキーニの味噌汁、雑穀米、白身魚、キムチ、キクラゲの副菜
💚エッセンシャルグリーン*1

▫️夜 エリンギ、えのき、焼いたニンニク、キムチ、お肉
プロテイン、ニノ、シナマックス
❤️プロアルギ*4
💜ビオームベイシック*1

【🏃お身体の変化】

特になし

【🍀気持ちの変化】

憂鬱なことが続いて大変だけど、いつもより振り回されず、平常心を保っていられている気がする。

【🎉今日の良かったこと】
久しぶりの人たちと再会💛 最近いろんな人との出会い、再会が続いてる。どの出会いも再会も、素敵な人、大好きな人達だからか、なんだか、いいエナジーを引き寄せている気がする。大変なこともあるけど、プラスの気を持ち続けることが出来れば、良いことを沢山惹きつけることができるんだなって感じる。マイナスがあっても、プラスが沢山なら今日一日振り返って、良い1日だったなって思える。そして、受け入れ難い人も”仕方ないな”って受け止めてあげる余裕が生じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?