見出し画像

議事録「2020年自分のテーマ」

参加者:YEEELL稲生
※YEEELL(エール)と読みます。
※稲生(イナオ)と読みます。

YEEELLは簡単に説明すると、YouTubeクリエイターを中心としたインフルエンサーのマネジメント会社です。僕はYEEELLで社長という役割を任せてもらってます。

YEEELL

新年明けましておめでとうございます。
2020年が始まりました。

年を重ねる毎に、自身は年越し、年明け、お正月感など全く感じなくなっているけど子供達と過ごす大切な時間ではあると思ってはいます。

そんな年末年始ですが、毎年少しずつアップデートしている事があります。
その一つがLINEなどの「あけおめ」連絡。嬉しいけど返すのめんどくさいw

って事でYEEELLでは僕に連絡禁止としています。
元々こないかもしれないけどね笑

個人的にはFBの誕生日もそうだけど、会社ではお中元もお歳暮も、引越し祝いも正直何もいらないです!

僕がする事はあるけど、お返しは要らないです。
新年早々あまのじゃく発言ですが、気を使われるのは、使うより好きではないですね。

どうせ使う、使われるならトコトン使うし使ってほしいので、そんな簡易的に誰にでもはできないです。

なので今年はさらに身の回りを断捨離しようと思います。SNSはちょっとずつ再開していく予定ですが、人との繋がりはとても大事だと思いますが、無理して付き合うくらいの関係の人脈は必要ないかなと思っています。

人に与えられる時間は限られています。
誰との時間に投資をして、投資をしてもらえるか。

と深く考えている年明けです。
という事で、今年の自分のテーマを決めました。

40歳を迎える今年のテーマは「時間投資」とします。
自分の時間を使う事だけにフォーカスするのではなく、僕も使ってもらっているという事を理解して、責任をもって人間関係を築いていきたいと思います。

今年はこの議事録の投稿数も伸ばしていくぞ!!
2020年はYEEELLイヤーにするぞ!!
俺、今年も頑張るぞ!!

今年も宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?