見出し画像

皇居ラン+α 7km

昨日は茅場町にホテルを取ったので,朝に皇居1周してきた。いや,皇居または隅田川沿いを走るのに便利だから茅場町に泊まったというのが正解か。

それにしても東京は朝から交通量が多い。まだ6時半だというのに。

日本橋の日本橋を横目に永代通りを進んでいった。ちゃんと見たことあったかな。

皇居のお堀はいつものように異空間な感じ。

毎朝聴いてるラジオが7時と8時に東京から20分ほどネット放送があって,その放送局を通りかかったので思わず撮影。撮影時間を見たらまさに放送中の時間だった。

あとは皇居っぽい写真を。この区切られ方。

走りながらとるからこうやって変なアングルになる

三菱UFJ銀行の前に恵比寿さん?とおもったら「さわり大黒」と書いてあった。

ホテル近くまで戻って終了。茅場町〜大手門の信号がちょっと引っかかりやすいけど,東京のど真ん中を走るってやっぱりなんか新鮮ですね。

ところで,ホテルに戻るときにコンビニで朝食としてパンとジュースを買ったら800円ぐらいで,まあもうこれぐらいだよなと思っていたけど,チェックアウトして歩いたらすぐのところに格安そば屋が。

角度が悪いけど,350円ですって。レビューサイトで見た限りトッピングを付けても500円でおつりが来そうなのでこちらにすべきだったなー!

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?