見出し画像

新年初ラン10km

箱根は母校がシード圏内で嬉しい限りです。私の方は年末に走った10キロコースを走りました。

朝はかなり冷え込んでいたので昼前に走ることにしました。でも昨日から体を甘やかして食べていたのでやや体は重たく、特に終わりの3キロはちょっと息も上がり気味でしたね。

もっとも後半は基本が登りなんでそのことは頭に入れとかないといけないけど。

暖かかったのもあってランナーは10人ぐらいすれ違った気がします。

冬のスノーランはあくまでつなぎのもので、強めの刺激はつどーむにてと思っているのですが、実際体が重ためだと不安はありますね(夏から1キロほど増えてる)。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?