見出し画像

ビーラジボウリング部24年6月

ちょうど仕事の空いた時間帯だったので参加してきた。

僕が着いたのは14時過ぎで、参加者は1名だったが後からも来て結局4名+トッティで投げた。

トッティの練習から様子を見ながら、僕の方は疲れないように気をつけながらの投球だった。

疲れないようにとか言いながら、いつもより重いボールを選んですぐに交換したり、言行不一致だったけどね。

スコアは433。平均150は超えなかったー。

いつぶりのガター?

崩れてもスペアは取りに行きたいところ。

ちなみにアキレス腱の調子が悪いのでちょっとかばいながら投げていたけど翌日(今日)になってやっぱり足が少し痛いので注意しなければなあ。

この記事が参加している募集

#運動記録

4,040件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?