見出し画像

22年の空白

先日地元に寄ったのですが,その際,小さい頃にたびたび通ってた駄菓子屋がまだあって驚きました。さすがにもうないだろうと思っていたので思わず写真を撮ったのがこちら。

真ん中にたばこカウンターがあるあたり,いかにもな外観だと思います。

写真を送った旧友と「懐かしいねえ」とか言ってそれは終わったのですが,大学に前職時代に使っていたパソコンやバックアップに使ってたHDDがあるのでそれを久しぶりに開け,メディア関係のファイルだけ移しました。

そこもファイルサイズは小さいもののけっこうな枚数の写真があるのでぱーっと流し見をしていたところ,22年前(2001年)に同じ店の写真を撮ってました。

さすがの解像度の低さ。基本的なスタイルが変わってませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?