見出し画像

ポスター準備中(学生が)

先日ラーニング・コモンズに寄ったところ,後期始まったばかりなのに大きい机で何やら作業中の学生が。

ピア・サポーターの定例会で話が出ていた,ぴあのわに向けた事前学習の準備のようです。

ポスター発表をするとは聞いていましたが予想以上に準備です。手書きポスターで文字を太くするって意外と思いつかないし,うまくいかないんですが,貼り付けて対処していますね。工夫だ。

ちなみに他のグループも夏休み中に進めていたようで,ラーニング・コモンズにはポスターが溜まっていました。

ぴあのわに向けて準備が進んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?