見出し画像

思いやり、そしてSinple is the best

小林健先生の講座で、「ヒーリングと言っても、大事なのは思いやりの心だよ。愛の心だよ。」と教えていただきました。

実にシンプルです。

小林健先生も「シンプルだよ。」と

なんだか簡単⁉️

かなり前のことですが、マンツーマンの塾の講師をしていたとき、

ある日、咳がどうにも止まらなくて、咳しどうしの時間だったのですが、、その子が帰る時に

「先生、お大事に‼️」と言ってくれました。

すると、さっきまで、あんなに激しかった咳が収まり体も楽になったことがありました。

あらためて、思いやりの心には、癒しの力があるんだなと思いました。

シンプルでいながら、

いとも簡単に、

軽い症状なら、イメージするだけで

その症状が軽減するので

家族やペットたちも元気に過ごせてます。😄☺️😺


よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費として使わせていただきます。