見出し画像

爆弾が落っこちる時

人生は色々とあるけど、その本質は単純だと思う

毎日酒飲んで、ゲームして、オナニーして過ごす人もいれば

勉強して、筋トレして、愛を育み過ごす人もいる

どんな人生を歩むのかは自分で自由に選べばいいだけの話

どんな人生を歩もうが人間が生きていく上で大切なことは次だと思う

朝希望と共に起きて、昼一生懸命働き、夜感謝と共に眠る

これだけだと思う
どんな人生を選択しようが、このことさえできれば素晴らしい人生を送れる
30年近く生きてきて分かったことだ

だが、爆弾が落っこちる時 それは終わる

全ての希望が失われる

そのとき、天使たちは歌わない

要らないものが多すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?