見出し画像

未来255.!


「エクスタシーってこんな感じ?」

5人で合唱もついにクライマックス。
徐々にメンバーとも、会場とも一体感が生まれて、だんだん自分と相手の境目もわからなくなってきた。

ラストの曲は椎名さんメイン曲、チーナ「名前のない」。

この曲は2019年に武蔵野音楽堂で初めて聴いた。
ホールに響く会場中の人たちの大合唱。
ああ、これっていまできないんだ。
それでも満足できるものにしたかった。
お客さんたちみんなどんなライブでも声出せないから、おっしゃあ俺たちに任せな、あんたの分も大声で叫んでやるぜって男気!




序盤の弾き語りから主催としてもとても楽しめました。

いやーそれにしても、体力使った!笑
自分の拙い合唱譜面にめげずに良いものを作ろうとぶつかってくれた4名の先輩方に感謝と尊敬を。
そして会場のグレープフルーツムーン、いつもありがとうございます。
この取り組みが少しでもお店の力になれますように。
みなさんどうぞ投げ銭もご協力お願いしますm(__)m

当日umihayatoこと石川駿人氏が撮ってくれた準備中やリハーサル風景、本番の写真データを御礼贈ります!

上のリンクより¥1,000のMOON CHORUS SESSION商品を(個数いくらでも!)ご購入お願いします。

24日までアーカイブ残っています。
ぜひお見逃しなく!

2021/6/17(THU)@三軒茶屋GrapeFruitMoon
『Moon Chorus Session vol.2』
メンバー
小野雄大
大平伸正
椎名杏子(チーナ)
まきちゃんぐ
山口進(夜ハ短シ)
配信アーカイブ¥2300[6/24まで!]

※“プレミア配信の録画”もしくは“ライブ履歴”からアーカイブ視聴可能

ご視聴、ご来場のみなさま本当にありがとうございました。

次回はまだ未定ですが、その時はぜひ、会場で感じてください!

さて、東京でのライブも残り2本となりました。

7/13に向けて猛進するぜ!

活動の励みになります!よろしければサポートお願いします!