2021年5月17日の初心者パチンコ収支

以前ご紹介した、奨学金兄弟さんのYouTubeで
勝ちたければシリーズ
と言うのがあって、その初心者向けの動画を見て
そこから私の転機が訪れました…

↓↓こちら↓↓
勝ちたければシリーズ

その動画を見てから、
不安定だったプラマイギリギリゼロ、
むしろマイナス?

だった私の収支が変わってきたので
少し公開して行ってみようと思ったので
健忘録的に書き出してみようかと思いました。


まず、プロフィールにある通り基本から…
我が家はボンビーなので、怖くて大金は
勿論賭けきれないので、自分の中での決まり事

〇1日最高でも賭け金 5000円!
〇基本1パチ(1円パチンコ)
〇調子に乗らない!

まぁこのくらいの緩いルールですが、大事。
元々生活も楽ではないので、負けないように
が我が家の基本。

なので、1日の勝ち額(儲け)は微々たるものでも
負けなければよし!

それが今の私のパチンコ道(大袈裟((´∀`*))

いや、でも本当これが一番大事なので(^^;


で!
話逸れましたが、今日の結果まいります!


あ、基本私は1パチの遊タイムアグネス・ラム
のみで生きています(笑)、今のところ…

ここで少しずつでもパチンコ貯金ができれば
ゆくゆくは他の機種や4パチにも挑戦したい!
という野望をもちつつ…


今日は、稼働時間 3時間半

賭け金 … 4000円
払い戻し … 6500円
―――――――――――――――
収支 … プラス 2500円

えっと…とりあえず負けではなかっただけ
パチパチパチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そんな感じの緩さでいきます(笑)

いいの、今のところは
負けないだけでも、いいの!


でも今日は反省

実は店についていつものアグネス・ラムが
2台だけ空いてまして…

最初に打とうと思ってたけど、他の台
見てるうちに別の人に座られてた…

というその台が大当たり台だった(* ̄□ ̄*;

結果私の座った台はハズレ台(´;ω;`)

で、最初座ろうとした台が空いて移動してからの
巻き返しで勝てたけど、自分の時間がなくなって
途中で手放して後ろ髪を引かれた状態でした(^^;

初めから迷いなくあの台に座ってれば…

と思うと、泣くに泣けません ノω・、)


まぁでも後半少しでも巻き返して
負けにはならなかったので、よし!

こうしてメンタルは今日のうちにフラットに♪

まだまだ出そうな台で、隣にいたおじ様が
虎視眈々と狙っていたので、
絶対座ったろうな…...( = =) トオイメ

↑↑根に持ってるやんけー((´∀`*))↑↑


まぁでも欲張らず、これが今日の私的ベスト
だと思うことにします(*´罒`*)


ゆくゆくは、この中からコツコツ積み立てて
パチンコ貯金をして行きたいという
小さな小さな野望もあり。

月ごとにその月の収支なんかも発表していけたら
なんて思っています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


なので、私みたいなパチンコ初心者や
パチンコ女子(いやおばさんですけどね 笑)
応援してくださる方などに見ていただけたら…

そして
応援してくださる方
一日一善、今日なんもしてないなぁ
という方など、時々投げ銭でもしていただけたら
上え下への大騒ぎな感じで喜びますし


しょ~もないこと、長くなってしまいましたが
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m