見出し画像

そう上手くは行かないパチンコというもの

気分のならないまま、1時間ほど時間が空いたので
何となくカードを作ってみたけど、今までずっと
負けることが多いパチンコ屋さんが近くにあって
どうしよあかなぁ…と思いながら、最近調子がいいし
もしかして…と思っていったのが間違いでした。

1時間で3000円の負け。

また負けが増えてしまった。

あと5000円ちょっとでゼロに戻りそうだったのに
またひとつ戻る状態。

やはりそう上手くはいかないね。

少しだけ貯玉にしてきたけど、
やはりお店との相性とかあるのかな?

それとも、単なる勉強不足か。

ちょっと、パチンコについて
勉強してみようかと思い始めている。

依存症への道まっしぐらなのかな

でも、パチンコで食べて行けるようになったら
一つ心配事が減るしなと思ったら
少しでも要領よく稼げるようになりたいな…
なんて思い始めてます。

全く、ズブの素人なので
分かりやすく教えてくれる方いたら
アドバイスお願いしたい!

お気に入りはアグレスラムです。

資金があるなら、スロットもやりたいけど
小心者すぎて、手が出せません(๑•́ω•̀๑)

我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m