見出し画像

脳に必要な物

みなさんこんにちは(^^)

うりえるです!

今日から暖かい日が続きますね(^^)

明日から雨が降るから

その影響なんですかね?

暖かくなったり寒くなったり。

体もびっくりして風邪ひきまっせ。笑

早く春ぐらいの暖かさになってほしい!

今この寒さでも仲間と喋る時は

外で喋るようにしてますからね!

コロナ対策ってやつです(^^)

体をプルプル震わせながらコーヒー片手に

2.3時間話をしてます。笑

でもまたこれがよかったりします(^^)

さて。

最近頭を使う事が増えてるんですが

脳が疲れてると

なぜか甘い物が欲しくなります!

わかりません?笑

最近コメダ珈琲行ってないから

そろそろ行かなければと思ってます!笑

ヘッダーはセブンイレブンで撮ったんですが

この中に僕の大好物があります!!

是非当ててみてください!笑

それではみなさん!

今日も1日顔晴りましょう(^^)

有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!