見出し画像

八ヶ岳と僕

こんにちはー!

うりえるです(^^)

野球部出身の僕ですが最近運動してなくて

暴飲暴食な日々な気がして

運動好きな後輩とウォーキング。笑

片道2.5キロなんで往復

5キロ^^;

つらいです。笑

でも歩きながら見える八ヶ岳がまじで最高です!!

宇宙電波観測所もみえます(^^)

雪景色がまたいいですよね(^^)

八ヶ岳周辺は季節問わず自然を感じることができます!!

そんな中でのウォーキング。

しんどいけど気持ちいいです!

こんな素敵な場所なのにまだまだ知らない方が多いから

もっと色んな人に知ってもらえるといいなー!

有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!