見出し画像

やらかした

みなさんこんにちは(^^)

うりえるです!

今日は1人の時間が欲しくて

コメダ珈琲に行ってきました(^^)

紅茶の

瑞(みずき)

が飲みたくて(^^)

1番好きです!

是非飲んでみてください(^^)

そして最近喉が痛くて

せき、鼻詰まりと風邪の症状が。

無事薬を購入し飲もうとしたその時!!

やってしまったのである。

粉薬…。

うりえる粉薬飲めません。笑

やらかした。

鼻をつまんで無呼吸で飲みました。笑

苦いのがダメで(^_^;

風邪をひかなければ飲まなくていい話。

なのでみなさんも気を付けてくださいね。笑

それではみなさん!

今日も1日顔晴りましょう(^^)

有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!