見出し画像

こんな時だからこそ

みなさんこんにちは(^^)

うりえるです!

今日は久々にランチに行ってきました(^^)

今の時期は躊躇しがちですが

こんな時だからこそ行ってきました(^^)

飲食店の方はなにも悪くないですから!

正しく恐れる。

これに尽きます!

検温、三密回避、アクリルボード!

徹底したお店でした(^^)

僕の地元はほぼ出てないんですが

みなさん工夫して営業してるなと

ものすごく感心しました(^^)

さて、問題の味のほうなんですが

ヘッダーに貼ってますが

チキン南蛮!

めちゃくちゃ美味しかったです!!

ご飯を大盛にしてもらってよかった!

そして食後のデザート(^^)

苺のハニートースト!

手前の器の中に練乳が入ってて

それをかけて食べる!

苺好きな僕にはたまらない1品!!

今日は贅沢なランチでした(^^)

甘い物食べたかったので幸せでした!!

これでまた明日から頑張れそうです(^^)

その後は車をピッカピカに洗車して

無事帰宅!

そして布団なう。笑

今日2時間しか寝てないし

少しだけ昼寝します。笑

それではみなさん!

今日も1日顔晴りましょう(^^)

有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!