見出し画像

旅行

おはようございます!

うりえるです(^^)

みなさん旅行は好きですか?

僕めちゃくちゃ好きなんです。笑

車の運転も全く苦じゃないんです。笑

去年は出雲大社に行ったり東京行ったりしたんですけど、今年はもっと色んなとこに行きたいなと思ってます!

目標は

全国制覇!

です。笑

今年は、

京都、栃木

に行きたいです(^^)

京都は昔からよく行ってるんですが、嵐山が大好きなんですよー!

でも栃木は行ったことなくて大谷資料館に行ってみたいと思ってるんです(^^)

旅行は、なんて言うんだろう…

なんかこう癒されるというかなんというか…

わかる人にはわかるはず。笑

どこかおすすめの旅行先ありますー?

もしあれば是非ともコメントで教えてください!!

有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!