見出し画像

芸能人の不倫問題

こんにちは。

芸能人が不倫して記者会見して謝ってって場面はよく見るけど、世の中のどれくらいの人が興味を持っているんだろうといつも疑問に思う。

確かに人気の人てあればCMやスポンサー契約が関わってくるから大事と捉えられる理由もわからなくもない。

けど、記者の質問を聞くと二人で解決すれば良いことばかりな気がする笑

全部聞いた訳じゃないから何とも言えないんだけど、
「知った時の奥さんの顔は」とか「取り乱してましたか」とか。

二人の問題過ぎないかその辺…

それを知って何になるのかな〜

当事者が話し合えて、解決すれば解決で良いし、ダメだったらダメで切り替えるしかないし、それだけの話じゃないのかな。

必要以上に取り上げるメディアが多すぎる気がする。

世の中多くの人はそんなに気にしてないんじゃないかな😶

良くないことは間違いないけど、テレビ復帰がどうとかメディアが決めてるだけで国民はメディア程気にしてない感じがしてならない笑

皆さんはどう思ってるんだろう。
ふと気になって思わずnoteに書いちゃった。


最近思うのは、もし一人暮らししたらテレビ買わないなってこと笑

コロナニュースをはじめ、無限ループが多すぎて疲れちゃう笑

情報番組やってる人とか飽きないのかな。

もっと簡潔にまとめられると思う。

俺も修士論文簡潔にまとめようと思う。

あと1ヶ月ちょいで終わり。

年末は忙しい人も多いと思うけど、「忙しい」ではなく、「充実してる」って言えるように過ごして行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?