見出し画像

コラボ巡り『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM × JOYSOUND直営店』

概要

ガンダムシードとジョイサウンド直営店がやっているコラボに行ってきました。行ってきたのは博多店、博多駅から徒歩5分くらいの場所になります。

コラボドリンク1品注文に対してポストカード1枚もらえます。
ポストカードは全28種ランダムなので、目当てのものを手に入れるのは相当困難になると思います。フリーダムとのコラボとは書いてないので、ハイネも参戦してますね。
博多店の場合はドリンクと一緒にポストカードが大量に入ったトートバッグを店員さんが持ってきて、この中から選んでください、という方式だったので、私はランダムと思って手を突っ込んで選びましたが、後々考えると選んでいいですかと言えば選ばせてくれたのかもしれません。

画像

キラのドリンク
ルナマリアのドリンク
ドリンクと特典
特典ポストカード(キラ)
特典ポストカード(イングリット)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?