見出し画像

-wasabi-  "ワタシ"のこと

みなさん。

毎日お疲れ様です。

そして、はじめまして。

突然ですが自己紹介させてください。

なまえ:wasabi (仮名)

身長:170㎝ 体重:わがまま㎏

職業:事務職

田舎生まれ田舎育ち。虫とかは平気でしたが、

大人になってから少し苦手になってきました。

大学時代から少し騒がしいところへ住み始め、一旦故郷に帰ったりしましたが、また「少し騒がしいところ」に舞い戻り仕事をしております。

特徴:体重変動が激しい。(マイナス20㎏してまたワケあってリバウンドしました)

好きなこと:メイク、ファッション、ケア(顔、ボディ、ヘア等)、オーガニック系コスメ(コスメキッチンとか好きです)、何か調べること(双子座だからかな)

悩んでいること:ダイエットのこと。過食。メンタル。お金。

noteに書いていきたいこと:リバウンドしないダイエット、インナーケア、オーガニックコスメのこと、物を持ちすぎないこと、使ってみたもののレビュー、暮らしのこと

ここまで勢いでばーっと書いてきてしまいましたが、

私は調べたりすることが好きです。自分の好きなことはなおさら。

自分の中に結構溜まってきたなと感じたため、

たくさんアウトプットできたらと思います。

基本自分の好きなように記事を書いていきますので、

知らない誰かの目に入ったときに、

知らない誰かの悩みがスッと軽くなったり、

知らない誰かの情報源になれたらと。

以上。ここまで目を通していただき、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?