見出し画像

遂に借金が1000万を超えた

笑ってくれよ

やあ皆んな、初めましてパチンカスのYBだよ。
この度個人の借金が1000万を突破したよ。

バカだよね。面白がってくれよな!

内訳はパチンコ、スロットで300万くらい、
FXで700万くらいの借金を作ったよ。

皆んなはお金借りてギャンブルするなよな!
YBとの約束だぞ。

さあどうしようかな

ということで、リアルはなるべく隠してここから人生を逆転する物語を始めようと思うよ。

いや、そんなキミみたいなクズがどうやって逆転するんだよ…
そう言った意見はあると思うよ。

でもよく考えてみて、1000万を借りれるくらいの信用はあるわけよ。

ある程度の稼ぐ能力はある、
その能力を全面に使って逆転していこうと思っている。

主に副業で借金を返していくつもりだよ。

でたよ副業…胡散くせえやつじゃん!

って思ったでしょ?

副業で稼ぐよ

普通に稼働するよ。
ボクは自称凄腕SEだから、普通に副業で稼動して稼いでいくよ。
ね?胡散臭くないでしょ?
労働所得を普通に得るよ。

まあ、初めはこのくらいにしておいて次回は返済プラン、見通し、戦略を自分なりにまとめていくね。

お楽しみに!
いいね、フォローよろしくね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?