見出し画像

ぎりぎり合格しました!

オーストラリアに長年住んでいて去年から日本にコロナ禍でオーストラリアの家に帰れなくなって早1年半。旅行業で業務も減ったので色々と挑戦してます。

昨年3級に合格し、今回は 世界遺産検定2級 に合格しました!

旅行業で行ったこと、または販売していることもあり勉強してると行きたくなる。範囲は世界遺産の300か所が範囲なので極めて広範囲。私自身も聞いたこともない世界遺産もあり、ちょっと苦戦しました。

これを機に私のような受験者のために気軽に楽しめて勉強できる問題集サイトを作ろうかと画策している毎日! 乞うご期待!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?