見出し画像

自己紹介❘はじめてのnote

はじめまして。電撃茶碗蒸しと申します。
お友達の少ない、どこにでもいる大学生です。

電撃茶碗蒸しについて

・オタク:趣味というか、性格気質も。好きなコンテンツをちょっと挙げてみると…あんさんぶるスターズ!!、夏目友人帳、宮崎夏次系さんの作品とか。いろんなコンテンツを見たい人です。
・お絵描き:なかなか上手くならないけど
・考え事:よくしています、何も考えたくない時もあります
・インドアな趣味が多いですが、外に出ることもあります

夏休みの目標

急に小学生の日記みたいになってしまった。この夏は時間があるので様々なコンテンツに触れたいです。普段から好きなアニメや漫画はもちろん、小説や映画をたくさん見たい!文章が書けなくなった文豪みたいな生活(?)が理想です。

書きたいと思ってること

・作品への感想や思ったこと:夏休みの目標を達成する中で、見たり聞いたりしたそばから忘れちゃうのは寂しいから。最近見たものだとすずめの戸締まりについては書きたいですね。
・何となく考えていること:浮かんでは消えていく考えがあるので書いていきます。徒然草みたいになってしまった。
・たぶんすごく統一感無く、色々書いていきます

人に向けたつもりで書いたことはですます調に、独り言のつもりのものはだである調になってしまっていますね!発見!

すぐ奇をてらったことを書きたくなってしまうので、大人しく終わろうかと思います。読んでくれてありがとうございました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?