見出し画像

共通点のある人、ない人

こんにちは、吉川です。

先日、
ワクセル主宰の嶋村吉洋さん(https://twitter.com/yoshi_shimamura?s=20
ワクセルプロデューサーの住谷知厚さん(https://youtu.be/V6PJ1-vyHQQ
シーマネジメントの権藤優希さん(https://www.youtube.com/channel/UC03e1181gPvpI_Xa4g7ymTQ
と4人で宮崎に行きました。
宮崎は何度も行っていて割と慣れていますが、一緒に行く人が変わるとまた全然変わりますよね。
今回は色んな面で尊敬するお三方と一緒に行けたので、今まで以上に有意義な時間を過ごせました。

特に今回は権藤さんと同室だったのでたくさん会話ができました。
振り返ってみると権藤さんとの旅行は2年前の夏に行ったスペイン旅行で、夜2人で飲みに出かけて仲良くなりました。
なので、一緒の旅行が2年ぶりです。

権藤さんとは元々同じNECで営業職だったこと、夫婦で事業をやっていることなど共通点も多く、今回はNEC時代のマニアックトークでも盛り上がりました。
また部屋でボクがスタッフと電話しているのを聞いて、「ちょうど最近同じ会話をボクもしたよ!」なんてやり取りもあったりして、似ているところが多いんだなと思いました。

そういう事がスペインに行って依頼、いくつも共通点があったので、権藤さんには相談させてもらうことも多いです。
やっぱり共通点があると、安心感を感じられたり、自分もそれならできるかも!と思いやすいですよね!

しかし、一方で権藤さんは、バチェラー・ジャパンの司会を務められた坂東工さんや、ファッション系YouTuberでもあるMBさんとも一緒に仕事しています。
またライフアクセラレーターとしてモテモテ塾の運営や本も出版しています。
ココは共通点がなさ過ぎる!!!

権藤さん!
共通点が多いと思ったけど、だいぶ遠い存在にも思えてきたよ!笑
これからも仲良くしてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4866630523
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Y9PN3RV
https://www.amazon.co.jp/dp/4866631171

今日もありがとうございます!
吉川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?