見出し画像

【て】やっとマクドナルドのチキンタツタ食べた

みなさん、こんにちは。
やよまち です。

今回は、【て】のお話です。

今日のお昼はマクドナルドでした。
ずっと食べたいな〜と思ってたチキンタツタ、やっと食ってやりました。
タツタの風味が程よく、美味しかったです。何より、ふわふわのバンズが素晴らしかった。

さて、食べ終わった箱の中には、食べる中でポロポロこぼれ落ちていった千切りのキャベツたちが散乱しています。ほんとにこのポロポロキャベツは、どうするのが正解なんだ。


そして、【て】は、そこにいました。


いや達筆すぎない?????


キャベツのカケラが【て】すぎて、しかも達筆の【て】すぎて、思わず撮りました。

「キャベツの形が『て』だった」なんてしょうもなすぎるけど、その見事な筆さばきに感動すらした。

以上、【て】のお話でした。
やよまち でした。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?