見出し画像

【願望】チワワになりた〜い!

皆さん、こんにちは。
やよまち です。

ねえねえ
突然だけど、皆は生まれ変わったら何になりたい?

私は圧倒的チワワ。
より詳しく言うと、「それなりのお金持ちの家で愛情たっぷり育てられてるチワワ」になりたい。

生まれ変わったらっていうか、ほんとは今すぐになりたいよね。チワワ。

起きて、ご飯食べて、寝たい時に寝て〜、
散歩連れてってもらって、遊んでもらってオヤツもらって〜、
可愛い可愛いちゅて溺愛されて〜。
飼い主ったら、私の写真ばっかりあげるインスタのアカウントまで作っちゃう。

そんなチワワに、私はなりたい。

いや、チワワになったらなったで、なにか苦悩があるんかもしれんけどさ。
「好きな時に外出できるニンゲンになりたい」って思うんかもしれんけどさ。

でもそんなん知らんのよ。私は今、とりあえずチワワになりたいのよ。もう誰にも止められないよ?

というのもね、私チワワ飼ってたのよ。もうっそれはそれは可愛いチワワ。小学1年生の冬にお迎えして、大学1年生の4月にさよならしたんだけども。(あれからもう丸3年経ったってことだね、早ぇねぇ。)



そうそれでね、名前の他に、ニンゲンが発すると彼が「オッ?」って反応する単語がいくつかあったのね。

「散歩」「行く」「ごはん」「オヤツ」「チーズ」「食べる」……。
彼が大好きな、散歩と食べものに関する言葉だね。

「散歩行く!?」
「!?!?✨✨✨」(耳ピーン)(目キラキラ)

みたいな。

そんでその他にもう1つあったのよ、反応するのが。
その単語こそ、「可愛い」。

アイツさ〜、可愛い可愛い言われすぎて、「可愛い」って全部自分のことだと思ってんのよ。
このマインド、羨ましすぎない????

私も、「褒め言葉は当然、私のための言葉よね」ってスタンスで生きてぇ〜!!!

で彼、実際に顔が超〜〜〜可愛いのよ! 実力伴ってんの!! 最高!!!!!



いや飼い主フィルターの「我が子がイチバン♡」じゃなくて、絶対世界一可愛かったから!!!!!!!!!!!!

全イッヌの中で、顔がいっっちばん整ってるイッヌだったから!!!!!!!!!!!!!!!


ハァ、ハァ、ハァ、、、、、


熱入っちゃった。
いやとにかくよ、そんな彼のようなチワワになって、のびの〜び生きたいって言ってんの。


え?
何色のチワワになりたいかって〜??

え〜〜? 彼と同じブラックタンかな〜? ブラックタンってほんと最高なのよ〜! 眉毛の柄の、形とかサイズとか位置とか色の濃さがイッヌによって違って〜、まあそのバランスで言っても彼以上のイッヌは存在しないんだけどさ〜、それとブラックのコントラストが良すぎるよね〜! でもさ、チョコタンとか色素薄い系もちょっとこう儚い感じの可愛さがあって最高だよね〜! ブルータンとかもそうだよね〜! チョコタンとかブルータンは、あの淡くて優しい色味が、なんていうんだろ輪郭を曖昧にするっていうか、そういう意味で私は儚い系の可愛さ感じちゃうんだよね〜! いや〜とりあえずチワワの眉毛って正義だわ。いや、でも眉毛ない白黒とかも柄の形で可愛さの個性出せて最高だし〜、柄なしのホワイトとかクリームも王道!って感じのストレートなチワワの可愛さで最高だし〜、ほんとチワワって最高!

やだも〜、迷っちゃう〜♡

ちなみにロングコートでもスムースでもいいよ♡
彼はロングコートだったけどね♡


あ〜〜〜 

チワワになりたい気持ち(と、彼に対する愛情)が溢れて止まらねぇ〜〜。
まじでチワワになりたい今すぐに。最後に思いの丈をもう一回叫んどくわ。

裕福な家でのびのびと愛情たっぷり育てられてるチワワになりた〜〜い!!


やよまち でした。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?