YouTubeダイエット(5日目

全身がほどよく筋肉痛で、やたら眠い。
サッカーのせいかも(見てないやろ)

というわけで、今日はできない気がする。

昨日これをお風呂の中でしようとしたら、
途中で寝る体勢が出てきたので断念。

お風呂で出来たら汗流すのも簡単でよくない?

とかこういうズボラばっかり考えてるからいけないのでしょうね。

今日久しぶりに外に出たら
寒くて泣いた。やっぱ外無理。

ダイエット関係なく、麺は半分🍜くらいしか食べられない。麺てどうやって食べるんだ〜
飽きるし〜
昼は坦々麺の半分。横浜のやつ。うまかた。
麺はいらんけど。

夜は焼きうどん。うどんいらんわ〜
子どもと行かないと麺類の外食ができない。

寝る前にこれだけ。
といいつつ、寝る前シリーズ他のもやってみようかな。偉いな〜私偉いな〜自分で言うとこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?